

ある日の朝

前回の更新から、
一ヶ月ほどたつが、あまりにも
放置プレイも良くないと思い
くだらない事を書いてみよう。
戯れるさんやPナツさんほどのアクセスは、ないが、
チラチラ覗いてる奇特な方も居るようなので・・・

しかしマヂで更新が無いと言う事は、
乗ってないと言う事で・・・
今回は通勤用のXR100モタについて・・・

ある朝、出勤時に、ふとマフラーの出口を見ると
出口から蛙が顔をだしていた。
その日は、雨が降っていたこともあり、会社には、雨用エイプ改に
乗っていく予定だったし、蛙を追い出そうと、マフラーを
コツくと蛙が中に入ろうとするので、
蛙を放置プレイにした。

仕事が終わって帰って来た時マフラーの出口に、
蛙の姿は、無かった。

次の日の朝、また雨だったのでXRモタを通り過ぎたその時!!
視界の中でマフラーの出口から蛙がマフラーの奥に引っ込むのが見えた。
えっ??覗き込むと
しっかりとヤツがいた。
しかし、出勤前で時間もない。これ以上奥に入られても
シャレにならん!!
と、またも放置プレイ!!

いやぁ・・・しかし
『モトちゃんぷ』なんかのエピソードで
『マフラーから蛙が・・・』
などの文面をたまにみますが、
それわ『ネタやろ!!』
と思ってたけど、まさか自分が、なるなんて(笑)

結局、放置プレイ3日目の朝
とりあえずネタになるかな?と晴れた事もあり撮影

20060919213532.jpg

ん?確認できるかな?
この時、そ~っとマシンを移動させ、
(爆音のため停めてある場所でエンジンはかけられない。)
蛙が出口に居るままキック始動した。

蛙が飛び出した!!
しかし、リヤフェンダーの上に乗った!!
指で弾いた!!
蛙がションベンをフェンダーに引っ掛けながらジャンプした!!
蛙がタイヤに乗った!!
このまま走れば、蛙が潰れる!!
指で弾いた!!
蛙は、逃げ出した!!
と、『こんな事がありました。』

テーマ : MINIMOTO
ジャンル : 車・バイク

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール
プロフィール

BLACK

  • Author:BLACK
  • HIP HOPER!で
    SNOW BOARDER!で
    MINI BIKER!な感じ!!
    夏だから
    モヒカン!!
冬のBLACK

冬のBLACK

082102.jpg

2004年のBLACK

CRUSH・BLACK

ショップ
ショップ
TOP セレクション
鈴鹿のモタードショップ
と言えばココ!


TOP
モトスペース
鈴鹿の老舗OFFショップは、ココ!


最近のコメント
リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
やっぱりBLACK

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

082102.jpg

